Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

一寸落ち着きました

昨年末から継続して「想定外」連発で店内満杯状態でしたが、やっと少し落ち着きました。

現在、の入庫状況は、

 ・着手進行中: Kawasaki 650RS W3 (フルトラ改造他アッチコッチ不具合修理調整)

 ・ボチボチ在庫仕上中: BMW R80 シルバー/FCR装備 (エンジン組立中)

 ・部品待ち待機中: BMW R80カスタム車 (腰上OH 改造復元 CRキャブセッティング)

 ・事故修理待機中: アドレスV50 (示談成立&査定待ち)

以上で、
事例詳細はハテナダイアリーに順次upしていってますので、パスワードをお持ちの方は御高覧下さい。

 

...急にスターターが回らなくなって レギュレータ交換 と スターターモータOHしたYAMAHA ZEAL が、昨日出庫しましたので、実作業が進行中なのはW3一台だけ。 輸入部品の納期が見えなかったり、事務仕事がハチャメチャで山積みのままだったりとはいえ、一寸 ホッ としています。 

(H)