
Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

W3のあしあと

いろいろなこと レギュラーメンテ&セールス

店頭にてW3のエンジンをかけてみました。

コンセントの穴の様についている白い跡は、W3が "センタースタンドで歩いた" 足跡です。

この単車は、停車時にも自身の振動によって動いてしまう習性があるということを知りました。

エンジンをかけた状態で、うかつにその場を離れられません・・・(笑)

f:id:motoholic:20150214185512j:plain

 

・・・先週出荷の連絡があったイギリスからの輸入部品がまだ届きません。 そろそろ届いても良さそうなのですが、日々追跡番号で追いかけていますが、まだ国内情報が入らない状況です。

よくあるのですが、国内での追跡情報が入る前に郵便屋さんが届けにきてくれるということがあります。

とにかく待つしかなさそうです。


※事例詳細はハテナダイアリーに順次upしていってますので、パスワードをお持ちの方は御高覧下さい。

広告を非表示にする