Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

本日の可愛いお客様達

R100RSの修理の最中に急患がやってきました。

 

ご近所のベンリイ50です。

ご自宅にて保管してあったのを、本格的に乗ることになったとかで、オイル交換の依頼です。

長期保管してあったので、バッテリーが虫の息となっておりました。

ヘッドライト球も点くけどアヤシイ・・・。

 

どちらも交換の依頼を受けましたので発注しました。

ひとまずお帰りいただいて、部品が入庫次第交換させていただきます。

大きなBMWばかり店舗にあるので、こういう可愛いのを見ると、普段の足に欲しくなります(^.^)

f:id:motoholic:20150601210938j:plain

 

もうひとかた、こちらは入院です。

開店当時に御購入いただいたレッツ4パレット、オーナーは可愛いお嬢さんです。

大事に乗っていただいていますが、今回急に動かなくなったとのことで引取に行ってきました。

どうやらバッテリーの寿命をむかえた様子、こちらも発注しましたのでそれまでお預りです。

f:id:motoholic:20150601210937j:plain

いずれも軽微な修理でホッとしました。

今月はまだまだ予定が立て込んでいて、店主のアタマは爆発寸前の模様。。。

この後、またR100RSの修理にの続きにかかりました。 

 

これを書いている最中に、店主が「クワガタが店に飛び込んできたけど、捕まえそこねた」と言っております。

店内のどこかにいるはずなので、蜜でも置いておいたら捕獲できるでしょうか???

---------------------------------
※整備記録をハテナダイアリーに順次upしております。
パスワードをお持ちのお客様は御高覧下さいませ。