
Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

ジャイロキャノピー納車準備中

レギュラーメンテ&セールス

R100RSが昨日出庫しましたので、本日よりリフトが空きました。

 

ジャイロキャノピーの納車整備を始めます。

足回りを見るため、リフトに乗せようと考えましたが、後輪の幅に対し、リフトの幅が足りませんでした(T_T)  想定外でした・・・。

そこで、急遽このようなスタイルでの作業になりました。

店主が海馬スタイルになっていますが、床はちゃんと掃除してありますので、一応綺麗です(^_^)

f:id:motoholic:20150614201607j:plain

 

 

重要な小道具のひとつ、檜の芯持ち材は店主の知恵ですが、これが丈夫でイロイロ役に立ちます。

この後、デフオイルの交換を行いました。

フロントタイヤも入荷しましたので、こちらも追って交換を行います。

f:id:motoholic:20150614201606j:plain

 今、大きな地震は来てくれるなと願いつつ作業中。。。

---------------------------------
※整備記録をハテナダイアリーに順次upしております。
パスワードをお持ちのお客様は御高覧下さいませ。