読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

RZ250 検査入院

レストアのご依頼をいただいてからおつきあいをさせていただいているRZ250です。

点火しないとのことで修理のご依頼が入りました。

一旦お預りし、検査入院として数日お預りして原因究明にかかります。

こちらのRZ250は長らく保管、経年劣化でひどく痛んでいましたが、オーナー様がかなり気合を入れて当店にレストアに出された車両です。

店主も20代の頃はRZ乗りで、張り切って作業させていただいたものです。

f:id:motoholic:20150616173638j:plain

 

...実は、このリフトにはジャイロキャノピーが乗る予定でしたが、サイズを読み誤り(笑)キャノピーが乗らない事が判明、そこでRZが乗る事になりました。

原因究明の後、修理方針模索と資材調達の時間をいただいている間、一度オーナー様の元にお帰りいただきます。

店内が狭いので常時お預り出来るスペースがありません、何卒ご理解願います。

(当店は、歯医者さんの様なやり方だと思って下さい)

---------------------------------
※整備記録をハテナダイアリーに順次upしております。
パスワードをお持ちのお客様は御高覧下さいませ。

 

広告を非表示にする