読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

650RS-W3 車検整備入庫しました

本日W3が車検整備で入庫しました。 

お盆前に整備をした、W3です。

motoholic00.hatenablog.jp

 

引取に伺う予定でしたが、オーナー様がご来店下さいました。大変助かります(^^ゞ

前回までに、 車検を見据えた整備を含めてさせていただいているので、ほとんど手をかけずに通せる予定です。

光量だけが気になったので、お世話になっている整備工場にて見てもらいましたが大丈夫とのこと。

 

ただ、今後の整備に関して少し気になる部分もあったので、店主は配線図とにらめっこしていました。

それで面白いことも発見したようです。これについてはまたいずれ(^_^.)

 

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・
奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。