
Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

秋の交通安全運動週間

いろいろなこと

昼間、奈良西警察署前にて子供たちが配っていました。
バイクで通りかかったのですが、下さいオーラを出してww いただいてきました(^ ^)

f:id:motoholic:20150926184053j:plain

30年ほど前に、店主と友人とで秋の交通安全運動中にツーリングをし、塩尻で今回の様に葡萄をいただいたことを思い出します。

 

本日の店主は、入庫車の整備で予想外のアレコレ( いつものことですが・・・(^_^.) )で格闘しています。
お世話になっているタイヤ屋さんも、今日はスタッドレスタイヤの大量入荷日だそうです。
そんな話しを聞くと秋が深まっていくのを感じます。

 

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・

奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。