
Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

定休日ですが。。。R1150GS・R100Rの作業中

BMW レギュラーメンテ&セールス

10月に入り、一番電気代のかからない季節になりました。
あと1ヵ月もすると暖房器具が必要になってくるのですが、今頃はちょうどいい感じです。

 

作業途中のR100Rと看板代わりのGSの2ショットです。
右側奥にR1150GSが鎮座していますが隠れて見えません。
手前のR100(自家用)のリア部分に交換したばかりのR1150GSのリアタイヤが写っています。
見渡す限りBMWというのは最近ご無沙汰だっただけに、店主はちょっと嬉しそうです(^_^)
積もる作業が山ほどあるのが難点ですが・・・(ーー;)
定休日札を表に出して、店内では遅れている作業を少しでも早く仕上げるべく頑張っています。

f:id:motoholic:20151002201113j:plain

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・

奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。