
Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

RZ250入庫

R1150GSが出庫しましたので、空いたブースにRZ250が入りました。

こちらの車両は、昨年数ヶ月かけてレストアをさせていただきました。
以下の画像は昨年のレストア後のものです。

f:id:motoholic:20150616173638j:plain

 

記憶にある中でインパクトの強かったのは、チャンバー内のカーボンです。
ガリガリ削り取ってこの量です。この後、バーナーで焼いてさらに削り落としました。

f:id:motoholic:20140925184739j:plain

 

アルミ部品も研磨に出し、綺麗な輝きがよみがえってきました。
古い車両も、オーナー様の思い入れが大きいと気合の入り方が違います。
青春時代を一緒に過ごした車両ならではでしょうか(^_^)/
店主もこのRZが現役であった頃のオーナーですので、レストアも気合の入り方がハンパじゃなかった様子(笑)

f:id:motoholic:20140925184740j:plain

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・

奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。

広告を非表示にする