Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

RZRご成約

今日から奈良近辺は冷え込んでいます。
特にこの東生駒は、生駒山が西側にそびえるために夕方早い時間に日が落ちてしまいます。
寒さが深まるとともに、間もなく紅葉のピークがやってきます。

 

さて、大阪の協力店より預かりのRZRがご成約となりました。
長年放置されていたため、見た目がひどかったのですが、エンジンはしっかりしているため販売車両として在庫していました。
素性がはっきりしているクルマなので、レストアベースとしてはいい車両です。

購入されたお客様は、昔この車両をお持ちだったそうで、今後少しづつ手を入れて復活させたいとお話されました。

そのまま店主が軽トラに積んでお客様の御自宅まで配送に行きました。
あまりにサクッと決まってそのまま運んで行きましたので、写真すら撮る余地はありませんでした(^_^.)

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・

奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。

広告を非表示にする