
Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

立冬によせて

いろいろなこと

本日は立冬とのことで、いよいよ冬の訪れとなります。
生駒市周辺の紅葉はかなり色づきがよくなってきました。今日の様に雨の日に見る紅葉はしっとりしていて格別です。
そんな中、いただき物で3時のお茶です。

北海道をうろついていると、必ず目にするのは、六花亭とロイズと柳月。
いずれもおみやげ品の定番ですが、六花亭のこのバターサンドは変わらぬ味で懐かしいです。
雪は降るけれど、雪に閉ざされることなく冬を過ごす事の出来るのはバイク乗りにとってありがたいことです。反面、根雪がないのでそれをを口実として冬眠することが出来ないのも事実(^_^.)
防寒をしっかりとして過ごすより他ありませんねぇ・・・。

f:id:motoholic:20151108195022j:plain

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・

奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。

広告を非表示にする