
Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

NSR250R('88 MC18) 定期点検

定期点検で入庫しました。
250は車検がないので、オーナーが自主的に点検をしていかないと、気付いたらボロボロという事が多いです。
今回のご依頼は、車検整備同等程度の点検整備です。
30年近く前のレーサーレプリカですが、オーナー様の休日の楽しみに所有されており、コレクションではなく生きているクルマです(^_^)

2ストゆえ、リア付近がオイルまみれになっているので、うかつに触るとべったりオイルがついて大変なことになります。
最近は街中で2ストを見かけることも少なくなりました。貴重な88のNSRです、これからも長く現役で走り続けていただきたいと思います。

f:id:motoholic:20160514184501j:plain

 この車両について、1年程前に記事を書いていました。
興味のある方はご覧下さい。

motoholic00.hatenablog.jp

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・

奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。