Motoholic by MBK

東生駒Motoholic、 ..日々の四方山話。

遅まきながら年始のご挨拶

年も変わって はや二十日、気候も厳冬の折、皆様如何お過ごしでしょうか。

色々な事があって 昨期は賀状が書けず、今期は喪中にて年始のご挨拶は欠礼させていただきましたが、 ..1月も半ばを過ぎ、私事の方も やや 落ち着きを見せ、ショップ作業もじわじわ ペースを取り戻しつつあります。

早々に賀状をいただきましたお客様、大変有難う御座いました。
お客様各位には、ご不便をおかけいたしておりますが、
本年も何卒宜しくお願いいたします。

   2018年 1月 吉日 Motoholic by MBK  店主敬白

------

追伸: 本日は臨時休業して、大阪市中心部の実家にて所用を終え、ひと仕事とばかりに BLOGを打っております。
ショップでは、R100GSの機付配線の洗浄が済み、整線と電源ラインの加工待ち、
R100RTが、ミッションケース陰圧化用のチェックバルブ製作待ち、
代車用JOGが思いっきり後回しにされて各部組み立て待ち、
次回入庫のご案内も、これらのうち1台完了するまで一寸ペンディング ..です。

後程、年末年始の作業事例は、こちらにupしておきます。

 

・・・Motoholic(モトホリック)・・・

奈良 東生駒BMW空冷ツイン好きなバイク屋です。
店主は /7系空冷BMWが得意です、ご相談下さい。